忍者ブログ

ティファールの電気ケトルの紹介や最安値店の情報などを載せています。

カテゴリー:セーフ・トゥ・タッチ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

触っても熱くない!ティファールのケトルセーフトゥタッチの最安値店は?




沸騰中でも熱くない仕様のセーフトゥタッチ。

親しみやすい全身白の王道カラーもあいまって、
赤ちゃんや触りたがりのお子さんのいる人に人気のケトルです。

もちろん、大人の方にも人気ですけどね♪

⇒ティファール セーフトゥタッチ(白)の最安値店


PR

ティファールのセーフトゥタッチはティファールケトルで一番オシャレかもしれない




ティファールのケトルは、軽量だし、コンパクトだし、沸くのも早いしで
機能性十分のケトル販売数日本一というのも納得な製品なんですが、

でも、じゃあ、オシャレかというと、それはあまり頷かれないケトルでもあります。
女性が使いたくなるような柔らかくて可愛らしい外見ではあるんですけどね。

そこにくると、この全身黒のセーフトゥタッチは、オシャレです。
全身黒なんですけど、お馴染みの丸みはそのままにとっつきやすさもあります。

全身黒なのもあってか、取っ手は大きく見えますし、
白のロゴもこれでもかというほど映えていますね。
元々、従来品よりもスリムな形というのもありますが^^

ティファール製ケトルで、オシャレなのがいいという人は是非使ってみてください。

ちなみに、名前のセーフトゥタッチとは、
触れても熱くない仕様のケトル(1L)ということです。

子供がいる家庭にも使えるケトルなんですね。

⇒ティファール セーフトゥタッチの最安値店

ティファールの電気ケトルの種類

・アプレシア プラス
 ⇒ベーシックな0.8Lタイプ
・アプレシア ウルトラクリーン ネオ
 ⇒0.8L、銀イオンの抗菌仕様
・アプレシア エージープラス コントロール
 ⇒0.8L、銀イオンの抗菌仕様、保温・温度調整機能
・ヴィテス ネオ
 ⇒スタンダードな1Lタイプ、フタがふんわりしてる
・ジャスティンプラス
 ⇒スタンダードな1.2Lのタイプ
・○○デルフィニヴィジョン
 ⇒1.5Lタイプ。スケルトン仕様
・コスノー
 ⇒1.7Lタイプ。
・ラシュレ
 ⇒転倒防止機能をメイン機能に据えた0.8Lタイプ。
・ノヴェア
 ⇒0.5Lの少量モデル。
・~ロック
 ⇒転倒時にこぼれるのを防ぐロック機能つき
・セーフ・トゥ・タッチ
 ⇒触っても熱くならない仕様

PR